日々、是好日

話し出すと止まらなくて最近愛が溢れすぎてる

はじめまして、

最近、ジャニーズ愛あふれる人のブログを拝見していて、

どうにもこうにも書きたくなってしまってとりあえず開設してみました。

続くかはわからない。

 

東北在住、22才、大学生女子です。

ブログタイトルにもあるように、一般人が聞けばドン引きするような生活スタイルで

ジャニーズと共に人生送ってきました。

手始めに自己紹介します。

もし応援してるグループ同じだとかあったら声かけてくれるとうれしいです。

 

1992年生まれ、生まれて3年でSMAPを好きになります。何様。

きっかけは母親の影響ですが、その愛をここまで継続してきたことに自分でも引いてます。

好きになったのが昔すぎて殿堂入りぐらいの勢いなんですがうちわは慎吾持ちます。

 

小学6年、大ブームが起きます。ごくせん第二期。

まんまと赤西にはまり、そのままhyphenになります。中学生特有の「わたしこれ好きだから!」という厨二病的なあれで、ジャニオタでいる自分に酔いしれてるあれでした。

このときKAT-TUNが無事デビューし、ファンクラブ入会。かつん現担当は亀梨です。

で、このときにデビュー組をお勉強した(少年倶楽部であれ歌ってたよね!という話に乗りたかった)ので、そのおかげで現在は割と全グループのお話いけます。

(上はSMAPから下はへいせいじゃんぷぐらいまで)

 

中学3年、懲りずに嵐に手を出します。

「二宮かわいい!」「櫻井いけめん!」とほざく相葉担当です。

でもみんなかわいいので担当とか関係なく褒めちぎってる。貶す。

 

大学3年、図書館戦争でまんまと岡田氏にハマり、そのままぶいクラになります。

現担当岡田氏。ぶいさん新規です。いろいろ教えてほしいです。先日FC入会しました。

 

オタク初期のころは、だれか一人を極めることが快感な感じでしたが

最近はひとり好きになり始めたら全員推しちゃうぐらいの勢いなので

エイター仕様で言うと虹色担当という感じです。掛け持ち平気でします。

 

あらしスゴイ好きなんですけどFCは入ってません。

いつか入りたい。

 

長くなってしまったけれど、わたしの推しGはこんな感じです。

誰かとジャニオタを共有したい。よろしくお願いします。