日々、是好日

話し出すと止まらなくて最近愛が溢れすぎてる

2016-01-01から1年間の記事一覧

SMAPと日常とわたし

部屋とワイシャツと私 みたいなタイトルですが、今日は、思ったことをつらっつらと書いてみたいと思います。見やすさとか、こう書いたら面白いだろうなとかは、一切、なし。 あの解散発表から、あっという間に1か月、経とうとしている。本当に、SMAPは解散し…

私たちはSMAPに何ができたのか

私たちは、私たちジャニヲタは、SMAPを見て何を思えばよかったのだろうか。彼らのために何ができたのだろうか。できることはもう何もなかったのだろうか。 1月の記事です。感情的であるのは、すみません、お許しください。 あの日から、なんとなくもやもやし…

ハイフン12年目にして今更中丸雄一に堕ちた話~10ks!参戦記(3)~

明日で、あの5月1日から100日を迎えるそうです。時は早い。そしてレポはクソ遅い。 TLが見事にかつんロスまっしぐら、そのおかげで私も未練がましい元カノみたいな感じで縋り付いててなんかね、こう複雑なんですよ、かとぅんがこんなにひっそりしている一方…

ジャニヲタ社会人(2年目)の応援スタンスについて。

10ksレポ書き終わってないのに別のに手を出すからね。私は担当概念が崩壊している浮気症DD女子だからね。そりゃ飽きっぽいわ。 というわけでちゃちゃっとかけそうで面白そうなので書いてみます~ ◎担当:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) といいつつ、最近ようやく…

ハイフン12年目にして今更中丸雄一に堕ちた話~10ks!参戦記(2)~

当ブログをご覧いただいている皆さま、ありがとうございます。 じわりじわりと私の↑記事のツイートがRTやいいねされていくのを見ておりとてもびっくりしておりますがとても嬉しいです~~~~ さぁ、抜粋して書くといって全然抜粋できてない10ks!レポ問題、…

ハイフン12年目にして今更中丸雄一に堕ちた話~10ks!参戦記(1)~

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”4/3名古屋公演、5/1東京公演に行ってきました。「充電期間」前最後の、最後と言いたくないけれど最後のツアー。今回のツアーばかりは、なんかもう切なくて寂しくて、会いたいけど会いたくなくて、恋かよ、って感…

10年間ハイフンの私が、紆余曲折あったKAT-TUNをどう思うか<4>

他の記事を書いている間に、なんかまたKAT-TUNがジャニヲタを騒がせましたな~~~このシリーズを溜めに溜め続けている間に、なんか5回ぐらいハイフン騒いだな。 「まだシリーズ書けてないんだから話題出さないでよね~~~~」という冗談言ってるけど冗談言…

担降りをします

火曜日ごろから、ほんとはここ数日これが書きたかったんだけど、なんかもういろいろあって、書けなかった。ので、いまつらつらとつづってみます。 いろんなことがありすぎて、2016年も10月ぐらいな気がしていて、カレンダーを見て、田口騒動から2か月…

SMAPについて語ってみた

一体最近のジャニーズってどうなってるんでしょうか。 わたしがこれを書いて、やっとちゃんとKAT-TUNを応援するために気持ちの整理できたな~って個人的に満足して、寝て起きたら、日本中が大変なことになっていた。 「SMAP解散するらしいよ!!!!!!!!…

ベスアから今まで

あけましておめでとうございます。もう11月の下旬からいろいろありすぎて、なんだかあのベスアの日が遠い昔のように思えますが、とりあえず生きてます。 前回がこれ↓ なんか重いねこの記事!!!!!!!!!!!どんだけ感情的になってたんだよわたし。でも…